子 | 保護者 | |
2歳児 幼年少 幼年中 |
「動き」を通して ビート・リズム・音高 を学ぶ(楽しむ) |
|
幼年長 | 複リズム(ピアノがスムーズに学習できる下地づくり)を中心に、リズム楽譜が読める能力育成 | 別室で ヴァイオリンあるいはチェロの学習 |
小1 ~ 小3 |
ピアノ学習の本格的 スタート + コード・うた・楽譜 の学習 ↓ 自己学習能力の育成 |
オーケストラCHCへの参加 子と音楽を楽しむ 年に数回大編成オーケストラにも参加 |
小4~ | 弦楽器も併習可能 | |
共に 学び 楽しみ 育つ |
子と保護者で編成されるオーケストラCHC Piano with Strings ひまわり |